事業所日記の記事一覧

毎年恒例の 蛍観賞 part1[特養]


タルトフェア [給食]


釜揚げしらす丼

湘南の味、しらす

今日のお昼ご飯は釜揚げしらす丼でした。

ショウガと大根おろしでさっぱりと。

ちなみにきくらげと卵のスープもおいしかったです

全てを表示 "釜揚げしらす丼"

| 2024年06月20日(Thu) 10時53分 | スタッフ | 事業所日記 | コメント(0) |


このページの先頭へ