まゆちょこしば さん



1月31日(木)、『まゆちょこしば』さんをお招きしました。

少し風変わりですが、何度もつぶやきたくなる不思議なお名前『まゆちょこしば』さん。
音楽大学時代のお仲間で結成された24歳の男女三人組の皆様です。

素敵な歌声やサックス二重奏&ピアノでの見事な演奏で会場は大きな拍手と共に盛り上がりました。

最後にご利用者様から歌のプレゼントをしてあっという間の1時間が過ぎました。

「あと60歳若けりゃ、アタックするのにねぇ。」

久々に胸がときめいた1日でもありました。



| 2013年02月05日(Tue) 08時46分 | デイサービス(第1) | 事業所日記 | コメント(2) | ▲TOP |

このブログへのコメント

まゆちょこしばさんって不思議な名前ですねでもピアノを弾いている方は私のコーラスの先生です若くていつもはつらつそして歌の指導がとっても上手頼りがいのある先生です5月15日にはコンサートでホームに伺います今その練習中ですお楽しみに

| 2013年03月27日(Wed) 16時47分 | 栗原のまーちゃん | 編集 |

栗原のまーちゃんさん、初めてのコメント、ありがとうございます。
まゆちょこしばさんのピアノの方は、歌の先生もしていらっしゃるんですね。
素敵ですね。
5/15は第1デイのコンサートだと思いますが、またおいでいただけて嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

| 2013年03月28日(Thu) 20時48分 | 栗原ホームページ 管理人 | 編集 | 1回編集されました

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ