東日本大震災発生より2年



東日本大震災の発生から2年を迎え、あらためて、被害にあわれた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において復興支援に全力を尽くされている皆さまに深く敬意を表します。

被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



私たちの理念『敬う心で「えん」を育む』の
“沿”うには、続くものに離れないように… という意味があります。

あの日の気持ちを思い出し、考え、心に刻んだことを忘れないこと。
そして継続させることが私たちが被災地の方々に“沿う”ことなのだと思います。

風化させないためにできることはなにかを
今日は心に留めながら過ごしたいと思います。


| 2013年03月09日(Sat) 11時13分 | ホームページ管理人 | トピック | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ