ゆきだるま3兄弟




今日は思いがけず長時間雪が降り続けました。

畑や庭先は白く積るほどでしたが、幸いデイサービスのご利用者様がお帰りになる頃にはちらつく程度になり、道にも残らずホッとしました。

さて、雪といえばゆきだるま
デイサービスの職員が作ったのですが、何を利用したか…皆さんわかりますか。

お正月の…あれです。
手の枝先もちゃんと指形になっているんです。

デイルームのあるところにおいてあるんですが…
みなさん気づいてくれているかなあ。

一番早く気づいてくれた人に何かいいことある!…かも。


| 2013年02月19日(Tue) 20時40分 | デイサービス(第2) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ