合同カラオケ大会





待ちに待った
第1回 第1デイ&第2デイ 合同カラオケ大会

1か月以上前から準備を重ね、ようやく当日を迎えました。


正味1時間の大会で出場希望者の多い中、抽選で選ばれた第1・第2 各5名ずつ計10名の方がステージでそれぞれ得意な歌を披露しました。


出場がかなわなかった方も応援団で集合。

職員も合同で≪人生楽ありゃ≫と≪きよしのズンドコ節≫を披露し
熱気あふれるカラオケ大会となりました。

いつかはもっと大きな会場でやりたいですよね。


第1介助員


| 2014年02月24日(Mon) 08時47分 | デイサービス(第1) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ