紙ヒコーキ 2014年初飛行





ピンク…、
子供の頃に戻って折り紙で紙ヒコーキを作り、
それを飛ばして飛距離を競いました。

自分で作った紙ヒコーキとは限らず、他の方が作った物で参加する事もできるので
「紙ヒコーキなんて作った事ないわ!」という女性の方々も
遠くに飛びそうなヒコーキを選んで飛ばすと…
上位の成績でした。

さすがの目利きです!!

遠くに飛ぶ紙ヒコーキを作った男性も喜ばれていました。


ちなみに、本日の最高飛行記録は
 女性のY様 2メートル29センチ
 男性のS様 2メートル06センチ でした。



さてソチオリンピック大会で寝不足の方も多いのでは。
あすはスキーのジャンプ競技があると思いますが
日本選手にも高く遠くへ飛んでもらいたいですね。

がんばれ、日本!


   第2デイ 介助員


| 2014年02月10日(Mon) 13時57分 | デイサービス(第2) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ