生徒さんとみたらし団子を作りました





今月のおやつは
絹ごし豆腐を混ぜた白玉のみたらし風団子です。

白玉を丸めるのと、盛り付けをお手伝いして頂きました。

テーブルを囲んでワイワイと
 まるで女学生さんのようです。
(本物の女子学生さんもいましたが・・・・)

おやつの時間にみんなで頂きましたが、あちこちから
 「美味しいね」
 「これ豆腐が入ってるんだよ」
 「だからなめらかなんだ」

とにぎやかな会話が聞こえてきました。

美味しく、楽しいおやつの時間でした。

  
   第1デイ 介助員


| 2014年02月04日(Tue) 08時40分 | デイサービス(第1) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ