元旦祭





皆様、新年明けましておめでとうございます。

さて、昨年、運があった方もなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、新しい1年がスタートとなり気持ちを新たにされた事と思います。
栗原ホーム特養チームも、今年一年明るく頑張ってまいります。

さて栗原ホームでは1月1日平成26年度元旦祭を開催いたしました。

ご家族様のご協力で紅白幕が張られ、凧や独楽などで飾られた会場で
  理事長の挨拶、
   お屠蘇、
    おせち料理、
     お正月の歌…

そして今年の余興、
  『箱の中身は何だろうな?』ゲーム。
初めての試みでしたが皆さん楽しんで頂けたようで、笑い初めとなりました。

最後に栗原ホーム神社絵馬を納めました。

今年一年が皆様にとって明るいよいお年となりますようお祈り申し上げます。

      
      元旦祭 担当ケアワーカー


| 2014年01月10日(Fri) 08時10分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ