すてきな音楽を堪能しました




以前「くりはら日記(2012/12/18)」でご紹介いたしましたバリトン歌手の加藤大聖さんが、約束通り、昨年のクリスマス会に音楽のお仲間を連れて演奏に来て下さいました。

フルートの土光さん
ピアノの望月さん

若い方たちのみずみずしい音楽を間近に聞くことができました。

技能の素晴らしさはもちろんのこと、楽器を通して自分らしさを表現することの楽しさが伝わってきました。
生演奏がやっぱりいいのはこういう気持ちが直に伝わってくるからですね。

一日がかりで、特養、第1デイ、第2デイと掛け持ちしてくださり、大変だったと思います。本当にありがとうございました。

願わくばまた来ていただきたいです。

*フルートはゴールドでした!!
普通のフルートより音が柔らかく、音色にうっとりしてしまいました。
金のフルートは横溝正史さんの代表作にも重要なアイテムとして登場するのでファンの方ならお耳にされた方もいらっしゃるかもしれません。




| 2013年01月08日(Tue) 19時03分 | ホームページ管理人 | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ