獅子柚子 鬼柚子



12月、いよいよ今年も1カ月を切りました。

年賀状、お歳暮、忘年会、大掃除、おせち…
とやるべきことが多く気ぜわしい時期です。

せめて早く冬至が来て1分でも日が長くなると、気持ちも楽になるのにと思います。


さて話は変わりますが、今日、柚子をいただきました。

今年の冬至は12月22日だそうですが、ご利用者様にも柚子湯を楽しんでいただきたいと思っています。

いただいた柚子は、浴槽に浮かんでもらうまでの間、お部屋に飾って香りを楽しみたいと思います。


 
   ホームページ管理人


| 2013年12月04日(Wed) 08時19分 | ホームページ管理人 | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ