秋のおでかけ


「公園にこんなに動物がいるんだね」
「公園にこんなに動物がいるんだね」


「デザートももちろん完食よ!」
「デザートももちろん完食よ!」

9月のある台風一過の爽やかな日、相模原麻溝公園に行ってきました。

久しぶりの外出となるため皆様とても楽しみにされていました。
今回はご利用者様のご家族様も一緒の参加です。

公園に着いて早速動物コーナーへ。
リスざる、鹿、豚、牛、ポニーを見学することができます。
ポニーにニンジンをあげるなどして皆様とても楽しまれていました。


その後、花壇の前でハイ チーズ!!


昼食は和食レストランで。
お好きなものをオーダーしていただいたのですが、量が多くて皆様食べきれないのでは?と心配しましたが、何とほぼ完食!!


お天気も申し分なく大満足の一日でした。



    特養 ケアワーカー






*掲載時期が遅くなり申し訳ございませんでした
    ホームページ管理人


| 2013年12月03日(Tue) 08時50分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ