休日





皆さんが仕事をしてる中、本日はお休みなので温泉大好きな私はいざ!伊豆高原へ❤

車でいけば早いけどゆっくりのんびり電車で行きました。

 
熱海から1日6本しか出てない〝リゾート21〟に乗り換えます。
普通列車として 熱海~伊豆急下田間 を運行しています。
写真のとおりイスが海側に向かって並ぶ<パノラマシート>なんです。





雨が降ってましたが
「日頃の行いが悪いせいかな~(-_-;)・・」
と反省している間に雨もやみ
ふと外を見ると海に綺麗な虹が‼





城ケ崎で降りて吊り橋へ。
はるか遠くに伊豆大島が見えます。

最後は海が見える温泉でゆっくり冷えきった身体を温めました。

栗原ホームの温泉も・・・
  一度入りたいんですよね~(笑)



   ケアマネ N



| 2013年11月18日(Mon) 07時55分 | 居宅介護事業(ケアマネ) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ