<祝・敬老会>





9月14日(土)敬老会を開催しました。

例年通り、ご家族の方も大勢いらしてくださり、
座間市最高齢103歳の方を筆頭に、喜寿、米寿の方々も含め盛大に長寿のお祝いを行うことができました。

 ・理事長 祝辞
 ・合唱「もみじ」「ふるさと」
 ・ちぎり絵披露(ご利用者様・職員共同作品)
        など

その後は、お祝い膳をいただき、和やかな雰囲気の中、楽しく過ごしました。

今回、(株)高座豚手造りハム様よりハムやソーセージのオードブルのプレゼントがあり、
例年よりもより華やかな会食となりました。


どうか、これからもずっと、ずっと、皆さまがお元気で、お過ごしいただけますように・・・。


      敬老会 担当ケアーワーカー


| 2013年09月28日(Sat) 08時09分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ