十五夜




9月19日は十五夜でした。
「お月様、見えるかしら?」
お供え物を飾りながら、話に花が咲きます。

「そうだ!!それなら夜、屋上へ見に行こう!!」ということに。

20時過ぎ、屋上に上がって、真ん丸の月を眺めました。
「ワァ~、きれいだね~」
「きれいだよ~」と大歓声があがり、
しばらく皆で美しいお月様に酔いしれました。

本当に何かイイコトが起こりそうな満月パワーの輝きでした。


  特養 ケアマネ ケアリーダー


| 2013年09月21日(Sat) 08時57分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ