夏の思い出 〝お父さんお母さんの仕事を見に行こう〟



あっという間に終わってしまいましたね、夏休み。

この夏、栗原ホームでは様々なイベントを開催しましたが、8月初旬の
〝お父さんお母さんの仕事を見に行こう〟は初の試みでした。

職員の子供たちに、日頃お父さんお母さんがどのような仕事をしているかを、見て、体験して、感じてもらう日です。

デイサービスでは
介助員のお仕事をお手伝いしてもらいました。

歌を披露してくれたり、ご利用者様と一緒に紙皿ブーメランも作りました。

福祉のお仕事、楽しかったかな?
「また来たいっ!」って言ってくれたのが嬉しかったよ。


   ケアセンター栗原ホーム 相談員


| 2013年09月04日(Wed) 18時09分 | デイサービス(第1) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ