《栗原祭り》 祭りのあと


題 「 花火 」
題 「 花火 」

栗原祭り会場 展示コーナーに出展しようと、
特養で1か月以上前から皆でコツコツ作り上げた貼り絵です。

一つ一ついろがみを小さく丸めて、その玉を並べて描きました。


この夏は異常な天候で中止になってしまった花火大会も多かったのでは。

今日、ご利用者様と
「『暑さ寒さも彼岸まで』だから、もう少しの辛抱だね」と話していたところです。
9月、ゆく夏というにはまだ早い、でも早く行ってほしいこの夏の暑さ。

今年の夏も、栗原ホームはいろんなことにチャレンジしました!

みなさんの心にいい思い出が残るように…


      特養 ケアリーダー


| 2013年09月03日(Tue) 19時29分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ