本日 栗原祭り開催


全サービス合同 よさこい踊り
全サービス合同 よさこい踊り

お疲れさまでした
お疲れさまでした

狭くてすみません、ご協力感謝します
狭くてすみません、ご協力感謝します

本日は私たちの《栗原祭り》に大変多くの皆さまににお越しいただきましてありがとうございました。

終了間際にはメイン会場に入りきれないなどご迷惑をおかけいたしましたが、皆さまの温かいご理解ご協力のお陰をもちまして無事開催することができました。

そして
当日祭りに携われた職員は10余名。
出展した各ブース等を職員と切り盛りして下さったのがボランティアの皆さまでした。

炭を起こし焼きそばを2時間焼き続けて下さった方
ゲームコーナーを盛り上げて下さった方
子供たちを足台に乗せて綿菓子の体験をさせて下さった方
会場設営のために早々に来て下さった方
職員に変わってご案内して下さった方…
みなさまをご紹介しきれず心苦しく思います。
私たちはこの方々に支えられているのだと感じました。

ご利用者様や地域の皆さまへの感謝祭のはずでしたが、またお世話になってしまいました。

明日からまた福祉活動を通じてお返しして行かなければと思います。
本当にありがとうございました。

お祭りの様子はこちらのブログで、数回に分けてご報告していきたいと思いますのでまた是非ご覧ください。

  取り急ぎ、お礼まで。


    ホームページ管理人


| 2013年08月25日(Sun) 18時26分 | ホームページ管理人 | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ