特養 七夕祭り♪





先月7月は、栗原ホームのあちこちで七夕のイベントがありましたが、
特養でも笹の葉に願い事を書いたり、笹に飾り付けをしたりと七夕の日を心待ちにしていました。

 
そして7月7日。
当日は、ご利用者様と職員合同のを行いました。

開演までは
 「私にできるかしら~」
 「緊張するわ~」
など不安なご様子でしたが
皆さまで一生懸命練習し 本番をむかえました。

本番では皆さま、練習より声も出ていて何だか誇らしげ☆
表情や声色も使い分けしっかり演じられて、
とても素晴らしかったんです!

職員の織姫彦星もみとれちゃう位素敵でした。

そして!神様役の職員には
皆さま
本物の神様かと思ったわ~」と。

とても楽しい1日となりました。

来年も織姫と彦星が逢えますように☆


  特養 レクリエーション担当 ケアワーカー



| 2013年08月14日(Wed) 17時27分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ