ベルマーク集めてます



ベルマークが皆さまのご協力でたくさん集まりました。

ありがとうございました。

ご利用者さまがマークのまわりをきれいにカットしてくださいましたので、さっそく近隣の小学校へお渡ししたいと思います。

ところでベルマーク、私も久しぶりに探してみましたが、なかなか見つからなくて困りました。
そこで、調べてみたら、身近にこんなにたくさんありました。
ベルマーク財団さんホームページ
(プリンターインク、楽器、なんと保険にも付いていました!)

ベルマークは1960年に当時へき地の学校を支援するために始まったそうです。
『子供も参加できる共助活動』ですね。

これからも続けていきたいと思いますので、?マーク?に気づかれましたらご提供ください。
   よろしくお願いします。


 ケアセンター 栗原ホーム 相談員


| 2013年07月11日(Thu) 09時55分 | デイサービス(第1) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ