盛り上がった夏祭り②[特養]





さぁ、お祭りも佳境に入り、お神輿の登場です!

皆様のご健康と幸せを願いながら・・・
「ワッショイ、ワッショイ」
若手職員が神輿を担ぎ皆様の前へ
「ワッショイ、ワッショイ」
ご利用者様からも大きな声が飛び交います。

神輿の後は、今夜最大のクライマックス!職員による余興、マツケンサンバです!
曲に合わせて、マツケンとダンサーに扮した職員が登場すると会場から大歓声がおこりました。
「笑いすぎてお腹が痛い」
「楽しかった。ありがとう」

と沢山の声を頂きました。

参加してくださったご家族からも
「この日をずっと待っていました。涙が出るほど嬉しいです」
「久しぶりに母と触れ合えて嬉しかった」
「楽しい時間を母と過ごせてよかった」

などの声も沢山いただき、職員もうれしく思った瞬間でした。

こうして、沢山の笑顔と歓声に包まれながら、夏祭りは無事に終わりました。
そして職員も「来年もまた、頑張って開催するぞ!」と気合いが入りました。

無事、開催できましたのは、新型コロナウイルス感染症対策など、全面的に協力して下さった、多くの皆様、特にご家族の皆様のお陰です。本当にありがとうございました。


 特養行事担当スタッフ


| 2023年11月09日(Thu) 14時15分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ