洋服を買いに行こう![特養]





 7月5日、特養ではワクワクする企画で洋服を買いに行くイベントを行いました。

 普段なかなか外出や、ご自身で洋服を選ぶ機会が無く、
「自分で洋服を選びたい」
というお声があったので、このイベントを企画し、実施しました。

お店に着くと
「こんなにも洋服があるのね~、良いのがあるかしら」
と目を輝かせながら店内を見て回り、お気に入りの洋服を見つけ
「早く着たいわ」
とワクワクされていました。

ホームに戻った後も
「かわいいのを買ったのよ」
と笑顔で話されていました。

 ご自身で洋服を選んでいる姿に職員もほほえましく感じ、また外出の機会を作っていきたいと思いました。

 ワクワクする企画担当


| 2023年10月10日(Tue) 11時09分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ