理事様からいただきもの[管理栄養士]





 日頃から栗原ホームを支えて頂いている理事様よりにんじんをたくさんいただきました。

 厨房内で「せっかくだから、地元座間産のにんじんの甘さを活かしたメニューにしよう」ということになり、急遽、いただいた当日の夕食のメニューをコーンポタージュからとりたてにんじんポタージュに変更しました。

とてもおいしく仕上がり、ご利用者様からも
「これおいしいね!」
と笑顔が見られました。

 日頃なかなか食が進まない方も、にんじんポタージュはあっという間に召し上がっていらっしゃいました。

 栄養たっぷりのにんじんポタージュは、栗原ホームの新しい名物メニューとなりそうです。

 管理栄養士


| 2023年08月31日(Thu) 11時00分 | 管理栄養士 | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ