お花が多い楽しい季節です





ヘルパーのSです。


先日訪問した、Ⅰ様の玄関先に咲くきれいなお花をご覧ください。


「お花に一生懸命手をかけているからこうして綺麗に咲いてくれるのよ~」
とI様。


花瓶の紫陽花は午前中に裏から採ってきて活けたそうです。


「やはりお花を見てると和みますね~」
   とⅠ様とのお話にも花が咲きました。


お部屋の中にいても季節を感じられるのは素敵ですね!!


| 2013年07月04日(Thu) 08時00分 | ヘルパーサービス | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ