たこ焼きパーティー[特養]





 特養ではワクワクする企画で、たこ焼きパーティーを行いました。

 今回は沢山の方に参加して頂きたく、5月10日と17日の2日間行いました。

ご利用者をお誘いすると、
「楽しみだわ~、何個食べられるかな」
と満面の笑みを浮かべていました。

いざ当日、作り始めると、
「卵を持ったのは久しぶりだけど、割れるかしら?」
と和気あいあいと話しながら作られていました。

熱々のたこ焼きを頬張り、
「出来たては美味しいね~」
と話されていました。

 皆さんとても良い笑顔で職員も嬉しい気持ちになりました。また企画したいと思います。

 ワクワクする企画担当


| 2023年06月23日(Fri) 09時37分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ