すがすがしい気持ちになりました[第2デイ]








初詣で栗原神社へ初詣に行ってきました。

本殿までの道には坂や階段もありましたが、
日頃から歩行訓練や、段差昇降の訓練に励んでいるため参道をしっかりとした足取りで歩いていました。

歩行が不安な方も神前ではしっかりと立ち上がっておられました。

利用者の皆様は真剣な表情で手を合わせてお参りをしていました。
どんなことをお願いしていたのでしょうか?
「一年の始まりにお参りができて気持ちがよかった」
と笑顔でおっしゃっていました。

今年一年、良い年になるといいと思います。


  栗原ホーム第2ケアセンター


| 2023年01月26日(Thu) 11時41分 | デイサービス(第2) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ