昨年の話題から ハッピーハロウィン [特養]





昨年の10月31日 特養ではをしています。

なかなか利用者さんにはなじみがない行事ですが皆さん、その内容の特異さからからか興味深々でした。

今回は密を避けるため、食堂からホールにかけて分散して行いました!

まずはじめに職員によるクイズ
問題を出すと勢いよく手を挙げ皆さん答えられていました。

そして今回は、ピニャータと言ってお菓子などを詰め皆さんに叩いてもらい割るゲームをしました。
なかなか袋が割れず割れると大盛り上がり。
初めてのゲームに不安でしたが大成功でした。

そして最後に職員が仮装し登場♪
今回のハロウィンも沢山の笑顔が見られました。

又、皆さんが楽しめる企画を考えたいと思います。


  特養 


| 2023年01月13日(Fri) 13時50分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ