寝しなの湯 [特養]





6月のとある日、特養では夕食後に寝しなの湯を行いました。

今回はこれまで参加されたことのない方と、夜なかなか寝付けない方を中心にお誘いしました。

寝る前にお風呂に入る事で安眠効果が期待されます♪

夜のお風呂は
「いつもと雰囲気が違うわ」
ととても喜ばれていました。

浴後にはイチゴミルクを飲みながら皆さん和気藹々とお話をし過ごしました。

今回は露天風呂の予定でしたが、あいにくの雨で室内の温泉でしたが今年も沢山の方に露天風呂を楽しんで頂けたらと思っています。


| 2022年07月14日(Thu) 18時03分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ