案山子祭り その3 [栗原ホーム]


えびーにゃとざまりん そして敬心会の笑顔とハートのマーク
えびーにゃとざまりん そして敬心会の笑顔とハートのマーク

タウンニュース一面です!!
タウンニュース一面です!!

案山子を無事に田んぼへ送り出した後。
なんとなく淋しくもあり・・
きっと多くの方の目に触れるだろうと嬉しくもあり・・

そんな複雑な気持ちでいたところ、なんと、なんと!私たちの作った案山子がタウンニュースに掲載されたのです!!

ハートスマイル2021祝50WでGO!!
座間市と海老名市、市制50年をモチーフにした案山子です。
思いがけない場所での再開に皆で大喜び!

今年の案山子祭りはこうして幸せに終わりました!!

  栗原ホーム 特養 第1デイ 第2デイ


| 2021年09月24日(Fri) 16時19分 | 9つの取り組み委員会 | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ