明日の天気予報は雪!⛄  [訪問介護]





雪というと子供のころはウキウキ♪したものですね。
大人になると、ヒヤヒヤです。

明日の予報は雪
…という事でもしもの為、雪の日調整の現場確認を行い、いつもご利用者様宅に伺うための車を今日のうちにスタッドレスタイヤに交換をしました。

いつもはⅠさんに頼っていましたが、女性でもできるように今日は指導をしてもらい実践しました。

慣れない工具の使い方を1から教わり無事に交換できました。
これで、タイヤ交換はマスターしたようです。(*^-^*)

雪道は、危険が伴いますので、皆さまくれぐれも安全運転でお願いします。


   ヘルパー サービス提供責任者


| 2020年01月27日(Mon) 08時58分 | ヘルパーサービス | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ