お散歩


途中のベンチで日向ぼっこ
途中のベンチで日向ぼっこ

陽気に誘われて気持ちよく歩けちゃうな
陽気に誘われて気持ちよく歩けちゃうな

今日は爽やかなお天気でした。

「皆様でホームの周りをお散歩しましょう」

  ということで

お隣の花屋さんのお花を見ながら、

        のんびりしたお散歩です。

皆様、気持ち良い風にあたり

 心も身体もリフレッシュされたようです。

たまには外の空気に触れるのもいいものですね。


  ケアセンター栗原ホーム 介助員


| 2013年05月29日(Wed) 16時09分 | デイサービス(第1) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ