喫茶会 第2弾!




5月15日(水)

前回ご好評の喫茶会 
      違う曜日で第2弾です。

“(いったい)今日はなんの日?!”と

職員とご利用者様、一緒にワイワイ ガヤガヤ
思い思いの自分のケーキをつくりました。

前回は「量がすこし多かった」とのことでしたので、
今回は土台のケーキを少なくしてみましたところ…

100歳の○○様もペローと召し上がり、
(もちろんお昼のお食事も)

また、お皿に残ったクリームまでペロリ~となめてしまった方もいらっしゃいました。ゥㇷㇷッ!  


それほど美味しく、楽しい時間でした。


  栗原ホーム第2ケアセンター 介助員


| 2013年05月28日(Tue) 09時40分 | デイサービス(第2) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ