栗原夏祭りにご来場くださり誠にありがとうございました


ぶれていない写真をおいおい掲載できると思います
ぶれていない写真をおいおい掲載できると思います



24日(土)栗原

今年は好天に恵まれ無事開催することができました。

ご来場くださいました地域の皆様、老人会、自治会、民生委員の皆様、ご利用者様、ご家族の皆様、
ご出演くださいました団体の皆様、踊り手の皆様、
そして、夏祭りのスタッフとして職員・実行委員とともにお祭りを盛り上げてくださいましたボランティアの皆様、
今年の栗原祭りも皆様おひとりおひとりのお力のおかげで楽しく盛大に執り行うことができました。

至らぬ点や、ご期待に沿えないこともあったと思いますが、最後までお祭りを楽しんでくださった皆様に心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

令和元年の夏祭りとして皆様の心に少しでも思い出として残りますように。
また来年、ぜひ栗原祭りにお越しください。

  社会福祉法人敬心会 
       夏祭り実行委員会


| 2019年08月26日(Mon) 10時36分 | 9つの取り組み委員会 | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ