甘くて冷たい夏のおいしいおやつを作りました [第1デイ]





6月クリーム白玉ぜんざいを手作りました。

白玉粉をこねる姿をみなさん真剣なまなざしで見つめていました。

そして今度は、みなさんの出番です。
ご利用者さまが白玉を丸める作業です。

大・小大きさは、さまざまでみなさん笑いが止まりません。

無事に茹で上げた白玉をお皿に盛り付け、いざ皆様の手元へ!!

最後は、好きなだけクリームを搾る作業です。
皆さん自分の力で搾り出し、笑顔で食べて頂きました!!


  第1デイ 介助員


| 2019年07月20日(Sat) 09時40分 | デイサービス(第1) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ