青空の下でランチ [特養]


ピザ職人さん
ピザ職人さん

こちらはシャボン玉
こちらはシャボン玉

ピザ窯で焼いたピザ おいしいね
ピザ窯で焼いたピザ おいしいね

入梅前、特養では屋上で青空ランチを行いました。

天候も良く晴天!!

今回初の試みでしたが、ご利用者様にピザ生地からピザのトッピングまで作っていただき、そのピザを皆さんで召し上がっていただくことにしました。

青空の下、屋上でせっせと皆さまに張り切って準備していただいた甲斐もあり、とっても美味しくでき上がり、大好評でした。

ピザ職人の方以外の方には、昔懐かしいシャボン玉遊びをしばし楽しんで頂きました。

青空の下での食事は格別ですね!!


   青空ランチ担当 ケアワーカー


| 2019年07月06日(Sat) 08時45分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ