みんなで大盛り上がり!! チャレンジデー [特養]





今年も年に一度のチャレンジデーに参加させていただきました!!

今回は座間市のご当地キャラザマリン大玉、お面と対戦相手の福岡県大牟田市のご当地キャラジャー坊大玉、お面をご利用様が作成し、当日のチャレンデーに参戦しました。

まずはラジオ体操、
ヤングマン体操から始まり、
その後、廊下に一列に並び両端から大玉を転がしホーム内で対戦する形で先に大玉を運んだチームの勝ち!というゲームを行いました!

勢いあまり大玉が転がる姿に気合いが入り,皆さん大盛り上がりでした!

全部で58名の参加で沢山の笑顔も笑い声が聞かれました。

また参加して汗を流したいです。

   特養 レク担当 ケアワーカー


| 2019年06月27日(Thu) 17時09分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ