江の島





こんにちは
 はじめてブログに参加します、
   新人ケアマネージャー です!


先週の日曜日、久しぶりに江の島に出かけました。

皆様ご存じのパワースポットでもある江島神社の御祭神は三人姉妹の女神さまです。
縁結びだけではなく
 なんと 女磨きに最適な神社なんだとか・・❤


また江島神社には金運アップのパワースポットもあります。
「銭洗白龍王」です。
白龍池の中にある賽銭箱に投げ入れます!

一投目はおしくもはずれ(^_^;)

二投目で見事 投げ入れた銭が賽銭箱に
           \(◎o◎)/!

ルンルン気分!
     なんとも単純・・・(笑)



さて、写真は伊勢海老とタコをプレスして作ったおせんべいです。
ここが長蛇の列・・しかし待っただけがあり美味しかったです。

この幸せを笑顔に変えて、
また来週からお客様にお会いしたいと思います。


| 2013年05月23日(Thu) 19時53分 | 居宅介護事業(ケアマネ) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ