ほんわか あんこまき [第2デイ]



手作りおやつをしました。
メニューはあんこ巻きです。
普段は午後になると帰りたくなってしまうF様も大張り切り!!
真剣な顔で生地を混ぜます。
さすが昔取った杵柄。手付きが良い!

ホットプレートで焼いてあんこを乗せて丸めたら完成。
温かいうちにお茶と共にいただきました。
「おいしいね」
「上手にできたね」etc.

あちらこちらで笑顔が見られます。

自分達で作った物は格別ですね。

 第2デイ ケアワーカー


| 2019年05月23日(Thu) 08時59分 | デイサービス(第2) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ