平成最後! 栗原大運動会 開催 [第1デイ]





11月5日、6日の二日間、
平成最後の秋に第1デイ 栗原大運動会が開催されました!

両日共に、雨天というハプニングはありましたが、
それを吹き飛ばすほどの盛り上がりが見られました。

職員による開会宣言の後、
赤組白組それぞれの代表による選手宣誓が行われました。

ユーモアを交えての宣誓で、やや緊張気味だった皆さんから笑顔がこぼれ、
素晴らしいスタートを切ることが出来ました!

競技の模様は次のブログに掲載したいと思います。

    運動会担当 機能訓練指導員


| 2018年11月15日(Thu) 14時12分 | デイサービス(第1) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ