酷暑も ハワイにいる気分に 花アロハさん [第1デイ]





6月28日、鮮やかなドレスとカンカン帽や花飾りを付けて、やさしい曲調の中
カノホナピリカイから始まり、全10曲も踊ってくださいました。

ご利用者の皆様も準備をしたレイを首にかけ、
「ハワイにいる気分よ~」
と笑顔で一緒に手振りを真似ながら、華やかでゆったりとした時間を過ごせたようです。

癒しの空間を作って頂いて、ありがとうございました。


  第1デイ 介助員


| 2018年07月06日(Fri) 08時23分 | デイサービス(第1) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ