栗原ホームの桜も見事です [訪問]





先日、訪問先へと外に出ると桜がきれいで思わず空を見上げて写真を撮ってしまいました。
この日、栗原ホームの桜が満開でした。

青い空に白い雲…そしてピンクの華やかな桜が満開の中、出勤する際に空を見上げると「今日も一日頑張るぞ‼」
というガッツをもらえますね(^^♪

座間市内を外回りをしていると、小田急線沿いの桜並木には写真マニアの方々が沢山カメラをセットしてシャッターチャンスをねらっていました。

花は人の心を癒してくれますね。
私も花のように人の心を和ませ、明るい気持ちになっていただけるよう、座間の花「ひまわり」になりお宅におじゃま致します!

   訪問 サービス提供責任者


| 2018年03月28日(Wed) 08時18分 | ヘルパーサービス | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ