栗原神社の節分祭 金貨をもらいました


こっちに投げてえ
こっちに投げてえ

お留守番のみんなの分まで取れなかったよ
お留守番のみんなの分まで取れなかったよ

また来年もこようね
また来年もこようね

今年の年男年女さんたちと出かけました。
栗原神社での節分祭。

海賊の投げる金貨をみんなでつかもうとしますが…
なかなか取れません。

でも、参加者の方に、ありがたーいお祓い金貨をいただいちゃいました。

ご利用者様たちも
「いやいや、本当に楽しかった」
「懐かしい栗原神社に来られてうれしかったよ」
と喜んでくださいました。


 ホームページ管理人


| 2018年02月07日(Wed) 09時38分 | ホームページ管理人 | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ