どんど焼き 一年の無病息災祈って [栗原ホーム]


焼きたい でも熱い でも焼きたい
焼きたい でも熱い でも焼きたい


これはきっと私が丸めた団子だよ
これはきっと私が丸めた団子だよ

毎年、参加させていただいているどんど焼き大会。

特養、第1デイ、第2デイのご利用者様、同職員、ヘルパー、ケアマネも集まり栗原ホームだけでも50名以上の参加となりました。

みつまたの木を借りて、団子を刺し、火にかざしてあぶります。

甘酒や豚汁もふるまっていただきました。

今年も一年、元気に過ごせそうですね。

自治会の皆様、ボランティアさん、ご家族の皆様、いろいろとご配慮ご協力いただきありがとうございました。


   ホームページ管理人


| 2018年01月29日(Mon) 08時08分 | ホームページ管理人 | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ