応援!! zama坂道マラソン




4月14日(日)こちら座間市では 
 『第4回ZAMA坂道マラソン大会』
            が開催されました。

メイン会場が栗原の芹沢公園とのことで、
約300名のランナーが、ホーム周辺道路を駆け抜けました。

入所者の方にお声かけしたところ、
「見てみたいね」との声あり、
10名の方達と応援のため沿道に出ました。


〝坂道マラソン〟とあって、ランナーの方は大変そうでしたが、私たちの
「頑張れ!!」
「1・2・1・2」など思い思いの声援に
手を振って応えて下さったり
笑顔を見せてくれたり、
爽やかな交流の機会を得られました。

帰り道、
「来年は旗でも作って応援しようか?」
 と自然に話が盛り上がりました。


    特養 相談員


| 2013年04月19日(Fri) 16時13分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ