お月様が姿を見せてくれました [特養]





10月4日。中秋の名月。

朝から、皆様、お月見の話で盛り上がっています。
「今晩、お月さま、みえるかしら?」
「雨が降りそう・・心配だわ」
「見えるといいね!」

天気予報は、曇り空。
皆様ちょっぴり心配です。

昼間にお団子を作り
夕食後、2階ホールのテラスの外に飾りました。

ちょっと、外に出てお月さまを見てみよう!ということに・・・

すると・・
あいにくの雲で見えなかったおつきさまが
なんと、一瞬、顔を出してくれたのです!

「わぁ~見えた!!」

「なんだか、いいことありそう!」

皆で思わず大拍手!!

とっても素敵なお月見になりました。


   特養 サブリーダー


| 2017年12月04日(Mon) 09時42分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ