秋の味覚を味わおうよ 屋台村でね [特養]





11月11日(土)
秋の味覚を楽しんで頂こうと‘‘屋台村,,を開催しました

今年も職員手作りの屋台です。
4年目となるとプロ並みです。(笑)

メニューは?
秋と言えばやはり栗ご飯秋鮭温かいおでん
ラーメン豚汁


まだまだありました。

サラダフルーツポンチ

皆さんお盆いっぱいの食事に満面の笑顔。
職員はこんなに食べれるのか心配でしたが、なんと!!
おかわりされる方もいらしてびっくり。

いつもと違った雰囲気のせいもあるのかな。

御家族がいらしている方もあり一緒に食事しながら楽しんでおられました。

お手伝いして頂いたご家族様、ボランティアの皆様、実習に来られていた学生さん、ご協力頂き本当にありがとうございました。


   屋台村担当 ケアワーカー本田


| 2017年11月30日(Thu) 11時40分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ