ハロウィン カボチャのモンブラン [管理栄養士]




ち・か・ら・が・い・る・の
ち・か・ら・が・い・る・の

10月31日(火)はでした

そこで、ハロウィンにちなみ、午後のお茶用に
かぼちゃのモンブランを皆さまで作りました。

スポンジケーキの上にホイップクリームを絞って、さらにその上からかぼちゃペーストを絞りました。

かぼちゃのペーストは皆さまで味見をしながら甘さを調整して練りました

完成度の高い一品が出来上がって皆様満足です

かぼちゃの味が引き立ってておいしいわね
といった声も聞かれました。


管理栄養士


| 2017年11月08日(Wed) 18時04分 | 管理栄養士 | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ