JAXA見学 [第2デイ]





10月25日 JAⅩA相模原キャンパスと相模原市立博物館に行ってきました。
途中工事の為迂回して行ったが、畑があり里芋が沢山植えてあるのを見て、里芋は美味しいよね~と話されていました。

JAⅩAの屋外ロケット見学のところでは「こんな大きいものが空飛ぶの?」と驚いていました。
博物館では、昔の道具を見て「懐かしい~」 「うちにもあった」と思い出ばなしでなかなか先に進みませんでした。

どこに行っても笑顔がみられて、楽しまれていました。

第二デイ  宮下


| 2017年11月04日(Sat) 09時58分 | デイサービス(第2) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ