タキオのソーラン節 [第1デイ]




職員と利用者様が一緒に楽しみます。
職員が「タキオのソーラン節」を鳴子を持って踊ります。

練習時間がなかなか取れなかったのですが、
頑張りました。

皆様とは、「座間音頭」と「炭坑節」を一緒に踊ります

この日のおやつは「ラムネ」「フランク」「たこ焼き」

ラムネはご自分で蓋を開けて飲んでいただきました。

「懐かしいね」
「昔は瓶だったよね」
「ビー玉を取りたくて瓶を割ったんだよ」
と次から次へと思い出が浮かんできました。

3日間とも好評でした。
お祭りの終わりには利用者様から「楽しかったよ」との声を
頂き、無事に終了することが出来ました。

夏祭り気分 楽しんで頂けたでしょうか


   第1デイ ケアワーカー


| 2017年09月28日(Thu) 19時16分 | 9つの取り組み委員会 | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ