座間総合高校 フラメンコ部の生徒さん達 [第1デイ]


大人っぽいのにかわいい
大人っぽいのにかわいい

交流も考えてくれました
交流も考えてくれました

また来てくださいね
また来てくださいね

座間総合高校≪フラメンコ部≫の生徒さん6名が来てくれました!!

1年生3名は、今日が初舞台だそうです。
デビューが栗原ホームなんて嬉しいですね。

利用者様はフラメンコのリズムに合わせて
手拍子で応援。
クイズにも参加し、とても楽しまれてました。

普段はウトウトしてしまう方も、孫を見るような
優しい表情をしてました。
 
ちなみに衣装は自分の好みの物をインターネットなどで購入するそうです。
「好みが出るから楽しいのよ」
と先生が話してました。


   第1デイ ケアワーカー


| 2017年08月14日(Mon) 09時46分 | デイサービス(第1) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ