毎年楽しみ OTONA運動会 [第2デイ]





栗原ホーム第2ケアセンターでは今年も
大運動会を行いました。

去年は天気に恵まれずルーム内で行いましたが、2年ぶりの屋外での開催は開放感一杯でした。

お日様を浴びながら
大玉転がし
パン食い競争、
応援合戦…

そして最後に全員で赤組と白組と分かれての
玉入れ
毎年ズル…ではなく“工夫”のあるこの競技ですが、今年も
入れても入れても増えないと思ったら、カゴの下が抜けていたり、
カゴを低くして入れやすくしたり、
職員も一緒に大笑いで幕を閉じました。


   第2デイ ケアワーカー


| 2017年08月01日(Tue) 11時24分 | デイサービス(第2) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ